
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のカイ君!

こんにちは~(*´∀`*)ポッ

最近、更新しておりませんでした。
だって仕事が・・・・・(言い訳

でも、時間を見つけてはバイクに乗っております!(●´3`)~♪


最近は針テラス、龍神スカイライン、余野コン、周山あたりによく出没してます。

004_convert_20121006164418.jpg

余野コンにて同じCB乗りのかたと、

008_convert_20121006164446.jpg

最近免許取得して、バイクデビューした同僚と、

030_convert_20120909220500.jpg

ソロで龍神スカイラインにて、

練習しております!!!!!
ただ、最近病んでます。

寝ない、曲がらない(;´Д⊂)

いろいろ試してみてるんですけどねえ
綺麗には曲がれる様になったつもりなんですが、どうも余リングが消えません(笑)

Date: 2012.10.06 Category: カスタム  Comments (0) Trackbacks (1)

納車&慣らしプチツー

日付変わっちゃいましたけど書きますよっ(*´∀`*)ポッ
バイク帰ってきてテンションがおかしいしょうたです(●´3`)~♪


さて本題に入るんですが、
事故から一か月と少し・・・・・。

やっと納車されましたよカイ君!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ

008_convert_20120819003028.jpg

カイ君かっこいいな!おい!←

取りにいって、帰ろうとしたんですよ!
ザザザザザーッツ!!!!!!!!!

∑(゚Д゚;)ギクッ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

はいゲリラ豪雨でございます!(´;ω;`)ウッ

とりあえず大急ぎで帰りました!(笑)

走りたかったのに、走れなくて家で落ち込んでたら、
晴れてきました(*´∀`*)ポッ


ちょっと走りに行きましたよ!慣らし走行かねて!

003_convert_20120819000223.jpg

とりあえず2りんかんで、準備整えて出発です!
どこ行こうか、目的もなくぷら~っと走ってたら川西のほうに向かってました(●´3`)~♪


結局、余野コンに行こうということで!
あ、余野コンっていうのは名前通り、余野にあるコンビニのことで
よくライダーさんたちが集まってるのです


雨だし、夜だしいないだろうな~と思いつつもウェット路面を走りつづけてたんです。
ただね、あの辺りの山の中怖すぎます。何か出てきそう(´;ω;`)ウッ


引き返すのもいやなので、頑張って走りましたよ!

002_convert_20120819000249.jpg

やっぱりぼっちでした!(笑)
うん、帰るの怖いから朝まで時間つぶそうか本気で悩みました!(笑)


ま~そんなこんなで久しぶりにバイクに乗って上機嫌のしょーたでした!
明日(ってか今日?)も朝から余野コン行ってきます!
見かけたらピースお願いします!(●´3`)~♪
Date: 2012.08.19 Category: ツーリング・ミーティング  Comments (1) Trackbacks (1)

幼稚園からの旧友と

こんにちは~(●´3`)~♪

バイクに乗りたくて仕方ない、しょーたです(*´∀`*)ポッ


今日は東京の大学に行った友人がお盆休みで帰ってきてるという事なので、
遊びにいってまいりました。


ラウンド1でボウリングをしたんですが、
ラウンド1でボウリングした後に、なんかUFOキャッチャーの一回無料券をもらったんですよ!

どうせ、取れないと思いつつチャレンジしました←


004_convert_20120816153130.jpg

これですよ!ポテトチップス!

おそるおそるボタンを押します。右へ奥へと・・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

目的の位置にいくと 機械のアームが開きます・・・・

すると、

ガタンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お?お?お?

オオオオオオ?(`・д´・ ;)ゴクリ



002_convert_20120816153059.jpg

取れてしまった!一発で(笑)
こんな所で運を使ってしまっていいんだろうか。(笑)

あ、これ友人とその弟です(●´3`)~♪
005_convert_20120816153204.jpg

※いつも目をつぶってたり、変顔な訳ではありません(笑)

晩御飯は焼肉食べようってなったんですが、なんせまだ時間が微妙だったので
時間をつぶしにいってきました!!!!


あ、それとさっきバイク屋さんに行ってきたんですが、
土曜にはバイクかえってくるそうです(*´∀`*)ポッ

やったね!


写真撮ったので、貼っておきますね(笑)
008_convert_20120816153231.jpg

(ノ∀\*)キャ
相変わらず、かっくいい!!!!(*´∀`*)ポッ

モリワキのスリップオンはリペアーしてもらいました!(●´3`)~♪
グリップもそのまま使用してます。
そして今回のビキニカウルはメーカーの純正でちょっとお値段も高いんですが、作りはかなりしっかりしてますよ

二代目カイ君、これからよろしくね(*´∀`*)ポッ
Date: 2012.08.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

むふふふ(´∀`*)ウフフ

前々から欲しかったものがあるんですが、

ついに買っちゃいました!!!!
(*´∀`*)ポッ

これですよこれ!(●´3`)~♪

003_convert_20120814104406.jpg

何か分かりますか?
分かるかたも大体察しのつく方もいらっしゃると思います!

これですね(*´∀`*)ポッ

004_convert_20120814104432.jpg

念願のレーシングブーツでございます(*´∀`*)ポッ

届いたらさっそく着けてみるよね(*´σー`)エヘヘ
         ↑
  ただの嬉しです(●´3`)~♪

005_convert_20120814111959.jpg

部屋が汚いのは気にしないで(笑)
僕は体がかなりごついので、ふくらはぎがジャストサイズでした。(笑)

わざわざ、いつも来てるタイチのジャケットまで着たよ(∩´∀`)∩ワーイ

妹にはぼろっくそに言われちゃいました☆ 撮影:妹

あ、そうそう
これも買いましたよ!タイチのウエストポーチ
008_convert_20120814112025.jpg

結構収納できていい感じですよ!
インプレはバイクが来てからになりますが(笑)


ブーツと、ウエストポーチを見た妹に突っ込まれたんですが僕の色のチョイスが
赤×白×黒が多い


なんせ、ブーツはいてバイク早く乗りたい!!!!

バイクは来週くらいになると思われます!
Date: 2012.08.14 Category: バイク用品  Comments (1) Trackbacks (0)

iphone4s ケース

ども~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私、Xperia acroからの乗り換えでiphone4sを使ってるんですが、
ケースが気にいったのがなくてちょっと悩んでます!!!


ところがちょっと気になったものがありました!!!

それがこれです!!!!!( ● ´ ー ` ● )
DSC01001_convert_20120813212637.jpg

※画像は拾いものです。何かあれば削除いたします!

かっこいい(*´∀`*)ポッ

iphone純正のバックパネルを外して、社外品のこの透明なパネルを付け替えるだけのお手軽カスタムで
これは正直 GOOD!!!
だと思います(*´д`*)アハァ

ただ、


僕でも作業できるのか?


調べてみました。

iphone4s_disassemble_004_convert_20120813213613.jpg

みなさんのiphone見てもらうとお分かりだと思いますが、
ドックの横にビスが2本ありますね。

これ2本を専用工具で緩めると外れるみたいです。

これで( `д´)b オッケー!です(笑)

これで、いいのなら僕も買ってみよっかな~(●´3`)~♪
Date: 2012.08.13 Category: iphone4S  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

しょーたヾ(*´∀`*)ノ

Author:しょーたヾ(*´∀`*)ノ
愛車のCB400SFに乗って関西あちこちに出没します(●´3`)~♪
見かけたらピースなり、手を振るなりお願いしますね(*´Д`*)

ソロで走る事が多く、美山、余野コン、龍神スカイライン、針TRSに出現率高いです。
声をかけてもらうと喜びますのでお願いします(ノ∀\*)キャ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
